
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

描けたー

2012/01/26 Thu 23:31

描けたよこのコンビ。
persona10

若いって良いなぁ…と思わず遠く見たくなるぜちくせぅ。
背景は前回と同じくPixivからお借りしました。
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

直前CM

2011/11/02 Wed 22:19

アイマスお題4の直前CM来ましたのでお知らせ!


直前CMにイラストは描いてませんが、4日頃に出るそうな。
出たらイラストと共にお知らせします。
自分の方が気が付くの遅かったりして…(笑
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
嬉しいコメントがあったので、ニコ動でお絵かき配信をしようかと(キリッ

えーと、問題が何個かありましてん。
1個目。
配信をするとなると大体木曜のお子様の英語の時間帯で2枠or3枠。
その場合は大体17時半前後~かな?
もしくは深夜になるという所。
希望してくださった方の時間帯に合うかどうか…。

2個目。
絵のネタがない。
コレ結構重要やで!!(笑
最近何か描きたいと思いつつも何を描いたらいいのかさっぱりわからない状態。
リクエストあれば…何時でも年中受付中!
落書きになるか色まで付くかはその時次第にはなりますが…。

3個目。
コレはぶっちゃけどうでも良いのかもしれませんが個人的。
マイクとBGMの音量調節どうやんだよ(ぁ
あと最近ニコ生みてるとほら、コテハンつけるのあるじゃない?
あれの登録ソフトがまともに動いてくれてない。
Win7だからか?調べてもイマイチわからない。
BGMオンリー配信でも良いんだけどね…
でもたまには喋ってみたいのよ!!(笑
コメが無いと何喋ったらいいのかわからないのが一番の難点なんだけれども。

大体こんな感じかな。
個人的には絵のネタがあれば木曜の夕方をほぼ定期放送にして、不定期で深夜帯にやりたいなーとか本音。
喋れそうな時間は夕方だけなんだけどね!
描きたいスイッチが入ればネタは結構出てくるんだけどなぁ…(´・ω・`)

前回放送分はTSに一応したけど…TS残すか残さないか毎回悩む…。
今日放送するかはリクがあるかないか次第で決めます(笑
さーこんな時間に一応告知日記書いたけど来るかなーこないかなー(笑
リクはタイバニ、ヘタリア、アイマス、その他四条が解りそうなもので(ぉ
万が一解らないジャンルでも、直前じゃなければぐぐってみたりします。

とりまそんな感じな状態です、定期的にコミュでも張っておくか。


さて、今日は1ヵ月半ぶりのボーリングでござい。
腰に気をつけつついってきまー!
>>続きを読む・・・
お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)

配信やるよー

2011/08/19 Fri 22:19

今日の早くて23時半くらいから出来たらいいなー…
遅くても24時半くらいからはやろうかと。
配信しつつちょっと弄りつつ、公式見ながら絵も描きつつやろうかと。
多分線画からなんで塗りまで行けばいいな…。
喋れたらいいな~…煩いって言われなきゃ喋りたいなー。
ただBGMとマイクの音量の調整が出来るかどうか…。
なので弄りつつ書きつつでお付き合い頂ければと思いますー。

とりま放送コミュ張っておくので気がむいたらクリックして放送してるか覗いてやってくださいませー。
23時半くらいから…早くて。

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

あらま?

2011/08/12 Fri 17:54

早くも鈴虫さん1匹が星になったようで…。
1匹居ないと思ったらひっそり沈んでました、ずずーん。
虫苦手とはいえ星になってしまうのはなんか寂しいものですなぁ…。
だが、鈴虫さん。
早くも鳴いてるんですがね。
あれって…表の声を聞くからいいんだね!(笑
すげー煩い、マジ煩い。
置き場所ちょっと考えなければ。


そしてちょっとお知らせ。
ニコ動で生落書き始めましてん。
たまーにですけど。



昨日、一昨日とテスト兼ねつつやってみてます。
今日は…不明だけれども。
BGM垂れ流しつつマイク入れても音が入ってるのか入ってないのか解らないけどたまにマイク入れつつ。
ネタないから喋ってないけど(ぉ
お暇な方は気が向いたら覗いてやってくださいませ~♪
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

