
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

…お久しぶりです

2013/11/18 Mon 23:47

久しぶりすぎて何もいえない四条です。
お子様も中学生になり日々わたわたと生きてます、ハイ。

生存確認的にこっそりと。
最近艦これしてます。
ぼちぼちツイッターにも居たり居なかったりしてます。
呟いても艦これの話してたりとかその程度ですが。

PTAなったりとかこうね、色々たて続いてる訳ですが。
イラストもたまーーーーーーに、描いてます。
本当にたまに…。
そんな感じで知人へ渡したツイッター用アイコンでも張っておきます。
生きてるから!生きてるからね!(笑)

細々23
クリックすると大きくなると思われます。
イラスト | コメント(1) | トラックバック(0)

明日からちょっくら

2012/08/22 Wed 13:51

沖縄に帰ります(`・ω・́)ゝ

そしてP4A10巻を見たら無性に描きたくなったので…!

persona39


沖縄…台風近づいてんよね。
行っても結局ばっちゃんちヒッキーにならなきゃ良いけどな…(笑
つか…これ釣り船無理だよなぁ…。
久しぶりの沖縄なのに…orz
イラスト | コメント(0) | トラックバック(1)

影村~

2012/07/18 Wed 22:19

暑いんで水ん中落とした(ぉ

persona37

昨日今日とこの暑さは…しんどいっすなぁ…。
皆様、熱中症、熱射病にはお気をつけて!!

ペルソナ4G、2周目。
やっと1月以降を見れました…ふへへ。
皆かわいいよぅ、かわいいよぅ(*´д`*)
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

色塗り挫折

2012/07/10 Tue 15:30

書いてる途中で飽きました\(^o^)/
塗りも放棄っ(笑
persona36

それにしてもここ数日でめっきり暑くなってきましたなぁ…。
7月の入ったのだから当たり前といえば当たり前なんでしょうが。


さて、10月のスパークにサークル参加することが確定いたしましてん。
スパークは合同サークルとなります。
色々決まり次第…もそもそ書こうと思います。
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

公式があらぶりすぎだ…

2012/07/04 Wed 21:10

昨日のA立Pの告知に悲鳴を上げたしじょーです。
BD&DVD特典→ペルソナ4映画→マヨナカテレビから今度は影時間…コンボがパネェ…_ノ乙(、ン、)_

そんな勢いで書いた落書きが気が付いたらこうなってた。
ドウシテコウナッタ…?(笑
persona35
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

