
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近

2012/07/24 Tue 16:46

らくがきしかしてないないしじょーです。(原稿やれ

persona38

ペルソナ3の映画はいつだー!まだかー!発表はまだかああああああ!!!

お子様が夏休みに突入いたしまして。
連日昼飯とか何作れば良いんだよと頭を抱えております。
暑いから台所立ちたくな…げふん。
ラフ・らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)

5rtされたらってあれ。

2012/07/16 Mon 21:32

#5rtされたら今の自分の髪型と服装したオリキャラ描く
ってのがありまして。
それで描いてみた。

細々22

ここの所湿気が高くて暑くてしゃぁないですわぁ…。
そろそろ夏ばてにはご注意を…_ノ乙(、ン、)_
ラフ・らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)

イベント申し込みました…

2012/05/08 Tue 20:56

6/24のCityに…。
もう後戻りは出来ない…ッ!!

と言う訳で、ペルソナ4の花主で申し込んでおります。
落選じゃなければ…頑張ります(滝汗
はなぷちRの方にも申請してあるので…そのうちなんか色々出るんじゃないかなーなんて…。
イベント(サークル参加)なんて数年ぶり過ぎてちょっとgkbrなんですが!!!
売り子さんも引き受けてくださった方も居るので今までよりプレッシャー倍増。
うわぁぁぁぁぁ!!!(じたばた

が、頑張る…よ!!!

そんな感じで原稿前のマヨナカしじょーテレビのヒトコマ(何
深夜のラクガキ暴走特急とも言う。
persona28

最近やっと書きなれてきたのか顔が安定してきた…。
ラフ・らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)
見事に深夜暴れておりました。

変なテンションで叫んだ今日の午前0時、そこから色々とおめでとうやらリク受け付けて下さったりと本当にありがとう御座います!!
そしてその後筆がうっかり暴走してその流れにまでお付き合い頂きましてありがとう御座います。
本当に頭が上がらないです(土下座

そしてリク絵やらSSやら本当に幸せでした。
こんなに嬉しい事だらけだと明日から凄い怖いよ!!(笑

本当に、ほんっとうに!!
ありがとう御座いますー!!!
こんなヤツですが今後ともよろしくお願いしますッ!



そんなわけで、夜中の変なテンションで書き始めた影主軍服ストリップ1枚目。
ここ数日軍服(制服)スイッチ入りまくり。
persona26

免許更新で警察署行って、警察の制服も良いなと妙な視線送っていた不審人物は私です。
ラフ・らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)

ペンタブを

2012/04/17 Tue 21:50

新調しましてん。
intuos3から5へ。
タッチ機能が楽しいです、でも絵を描いてる間はオフッた方が良い気がするけど書いてる間が大事な気もしなくも無いわけで。

何が大変だったってSAIで筆圧機能がお亡くなりになるのが一番大変だった気がします…_ノ乙(、ン、)_
前のタブレットの情報が残ってると新しい方のタブの筆圧感知が効かなくなるとかね。
お陰で激しく苦労しました、SAI頼むからそのアタリもうちょっと…!
描きやすいけどここ大変だったよママン…orz

今までペンタブの芯がどこに置いたかわからず行方不明になること多数だったのですが、今回はペン立てに内臓してくれるようになったのでコレで紛失しなくて済みそうです、ありがたや…。

そんなわけで試し書きのラクガキぺたり。
Ib実況で見てて途中ちょっと涙目でした…ほらーこえぇよ!!!
細々21
ラフ・らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

