
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
とうとう!

月下美人が!!!

咲きましたああああああああああ!!!!!

その他272

3年と2ヶ月?それくらい無事に咲きました!!!
いやったあああああ!!!!wwwww
土に挿してからちょくちょく気にしつつ、案外放置だったけど3年!長かった!!

0時になるころにもっと花が大きく咲くらしいのでその頃また写真撮る!!
マジで凄い感動するよれえええええええ!!!www
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は昼桜。

2012/04/12 Thu 22:03

昨日平塚方面行ってきたんですが、写真はあまりにも暗くていい感じではなかったので(´・ω・`)

と言う訳で今日は昼桜。
クリックすると全部少し大きくなります。

ばーちゃんの入院中の病院の前の桜から。
その他261

そこそこ近所の公園が桜いっぱいなのをすっかり忘れてた!(笑
その他262

川の上流に向かっての側道。
その他263

今度は下流方向。
その他264

川と土手越しに。
その他267

丁度引き始めた飛行機雲と一緒に。
その他265

昨日の雨風に耐えてくれてたので満開の桜が拝めました…。
来年も咲くと良いな。


ただのオマケ。
この前撮った夜の空港。
光の筋は飛行機通過中(笑
その他266
写真 | コメント(1) | トラックバック(0)

ひっそり夜桜

2012/04/10 Tue 21:21

そろそろ桜が満開になってまいりました関東地方南部でござい。
鎌倉周辺をふらりと夜桜を愛でにドライブってまいりましてん。
夜は光源が難しいネ…。
そして三脚が本気で欲しくなってきました…ブレる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それぞれ画像はクリックすると少々大きくなります。
お子様の学校の桜、月と一緒に。
その他255

某日大の桜。
その他256

鎌倉八幡宮二の鳥居。
その他257

段葛。
その他258

八幡宮前三の鳥居。
その他259

鎌倉山はうっかりデジカメで取り損ねました…_ノ乙(、ン、)_
ので携帯画像…。
その他260

今夜眠くならなかったら平塚・小田原方面に行きたいな…。
明日から天気崩れちゃうみたいなので今日明日の午前中で見頃が終ってしまいそうだ。
写真 | コメント(0) | トラックバック(1)

うへへへ…

2012/03/14 Wed 22:13

気持ち悪いタイトルでスミマセン(笑
これが当たって激しく嬉しかったもので!!

クマ吉の眼鏡スタンド!!
その他250

そんな感じでペルソナ4クジやってきた訳ですが。
昨日は恥ずかしくてお子様に引かせてきたものの、ファイル×2、チビ×1だったので…
今日こそは自分が!!と意気込んじゃったわけで。
コレもあたりました。

千枝ちゃん可愛いよ(*´д`*)
その他251

あとカッ!!アイマスクもあたりました。
こうね、番長&イザナギが来い!!と心の中で<●><●>カッ!!イザナギ!!なんて思ったら…
アイマスクが出ました。
カッ!と思ったらアイマスクか…。
ペルソナ!!って(心の中で)叫んでたら番長当たったかなぁ…なんて思いつつ。
だがしかし3/5があたりなので満足。

あとはA賞とC賞か…ゴクリ。
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)

月食!

2011/12/10 Sat 23:53

まだ現在進行形ですが。
最大食と思われる時の。
その他229

カメラ買い換えたいです…これが限界っぽ…。
ブログ描く直前に撮ったヤツ。 
その他230
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

