
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あわわわわ。

2012/10/05 Fri 22:12

最近めっきりサボリすぎで気がついたら1ヶ月所じゃなかった四条です、ご無沙汰しております…(吐血

日曜日のスパークのための原稿をえっちらほっちらまた描いてたわけでして…。
昨日何とか終わりました、無事です、生きてます。
今回は女性向けR18なので大体的には書きませんが、18歳以上で興味のある方はPixivの方を見ていただければスペース等わかるかと思います。
サボりすぎてホントすみません(土下座

そろそろちまちま更新、したいなー…。
日記 | コメント(0) | トラックバック(1)

ちょっと八十稲羽まで…

2012/08/20 Mon 01:10

行ってきました(*´д`*)
その他273

休日だったせいか結構な人が…流石温泉街。
ウチから直行すれば4時間前後でいける、らしい。

今度はとんぼ返りじゃなくて泊まりで来たい…デス…_ノ乙(、ン、)_
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

iPhone

2012/08/11 Sat 23:06

を買いまして。
しかも昨日唐突に。

いや、Andloidと迷ってはいたんです。
が、結局iPhoneに。
ひゃっはー!これで自分も現代っ子だぜー!!!
なんて思ってたんですが。

さっぱり解りません(爽やかな笑顔

iPhoneで良いtwitterツールありませんか?(ぉ

後はメールやら何とかなってはいるものの…
おい、アドレス移行できねぇじゃネェか、auよ…。
これで何人か引っかかってると聞いて涙目。
全部自分で入れるのめんどくさいよ!!(ぁ

そんな感じで…iPhoneを弄ってるわけですが。
電池の減りは…普通のに比べればやっぱ早い…ですな、うん。
何とか持つことを祈る…!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

地元の祭り

2012/07/30 Mon 14:57

実家の方で土日祭りでしてん。
相変わらず団地のど真ん中で花火があがります。
しかも昨日夜になってから風が強くなった為、頭の上の近くまで流れてきて花開く…

振ってくる破片に注意しながらの花火鑑賞って凄いよね!(笑
迫力はあるものの、たまに火がついたまま落ちてくるカケラがあるので避けながら…という久しぶりになかなかスリルある経験をしました。
風向き的にたまたま風下にいたからなんだけども。

その他271


あとおおかみこどもの雪と雨を見に行きましてん。
映画終わった後、相方からの一言。
「雨が途中からキタローに見えてきた…」
相方からそんな言葉を聴くとは思わなかった…!!
でも確かにそう見えていたので何もいえない…ッ!(笑

感想?個人的にはサマウォの方がまだ面白いかな、という感じ。
悪くはないけども…あと何か一声!って感じが…こう…。
大人だとわかるけど小学生とか子供向けでは…ないかなー、という気が。
(注:あくまで個人的な感想です)

ってーかもうすぐ8月ですよ。
早いもんだね…。
10月用の原稿をいい加減そろそろしなければ…_ノ乙(、ン、)_
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

7月がログインしました。

2012/07/01 Sun 08:38

早いモンで半年があっさりと終わりましたなぁ…。
5,6月はずっと原稿ばっかやってたイメージが。
何してたんだ本当に…。・゚・(ノД`)・゚・。

原稿が終わって今度はP4Gで引きこもりですよ(笑
ツイッターには頻繁に出没しておりますが…。

とりあえずP4G1週目終わりました、というか終わらせられましたというか。
支部にネタバレSSうpってます。
それのせいで1週目を終わらざるを得なかったというか。
アトラスマジアトラス。
漫画の方も書き途中…ペン入れが珍しく苦痛じゃない、ドウイウコトだ。
コミスタをちょいちょい弄りつつ地味に描いてます。
でもやっぱり進むペースは遅い…。

だるんだるんと色々のんびり進めていこうかと思います_ノ乙(、ン、)_
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

