
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

設定(柊

2010/05/12 Wed 14:03

取りあえずはこれでひと段落。
とりあえず主要キャラ終わったー!(笑

色設定・設定07

もうちょっと大きいサイズをまとめてPixivにうpろう。
とはいえ、本編まだ進んでないからタイミングに困るというオチ。
さっさと上げて自分のモチベ上げよう!
コミスタが使えないからフォトショで描く…とでかいサイズは無理だああああああ!
でかいサイズをデジタルで描くのはいまだに苦手です…。
お陰でこの前のうみねこ原稿は激しく大変だった!!(笑
いいや、程よい大きさで描こう…。

その前にもう一丁漫画原稿あるのをナントカしなければ…orz
設定 | コメント(0) | トラックバック(0)

設定(春蘭

2010/05/10 Mon 09:14

年増
お姉さん。

色設定・設定06

黒スーツにするか迷いつつ、こっちに。
設定 | コメント(0) | トラックバック(0)

設定(相原

2010/05/07 Fri 10:41

数日前に友人でラフ出して大分改変。
無駄にキャラが濃くなった気だけする…(笑

色設定・設定05
設定 | コメント(0) | トラックバック(0)

設定(宮平

2010/05/06 Thu 11:24

宮平。
色設定が凄く楽しくなってきた(*´д`*)
色設定・設定04
設定 | コメント(0) | トラックバック(0)

設定ラフ

2010/05/05 Wed 18:20

オリジナルのヤツのキャラ設定。
ラフ・設定03

これでとりあえずひと段落?
理数系ではなく理系な感じ。
でも実は文系かもしれない。
設定 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

