
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PCアボーン

2011/10/16 Sun 21:52

正しくはモニターっぽいですが。
つか、エルシャダイの為に買い換えたモニター。
パソコンは動くのでグラボではない模様。
ただ画面が見れないので…ねぇ?(涙)
明日取り敢えず近くのPC屋に電話して本体かモニターか確認して見てもらってきます…。
X-BOXはモニターに出力出来たから、PC入力の差し込みがお亡くなりなんじゃないかなぁ…多分。
今夜は暇になってしまった…orz
7Dでも進めます…。
携帯から | コメント(0) | トラックバック(0)

飲み会の

2011/10/01 Sat 23:11

予定だったんですが、一週間前位に予定が変わって15日になったので今回は見送りにしましてん。
今日は友人らとカラオケでござい。


今日明日とお子様の予定が詰まってるのでなかなかバタバタした休日になりそうで。
来週は運動会だし、再来週はお子様の英検だし今月はバタバタだぁ…。
ここが終われば落ち着くはず…。
落ち着けば良いなぁ…。
携帯から | コメント(0) | トラックバック(0)

ぐっでぐっで

2011/09/24 Sat 23:59

家に帰って更新するのを忘れた方、四条です。
ただ今CoCo壱にいます、晩飯です。

お子様が居ないのを良いことにぐでんぐでんしてます。
明日帰ってくるとか早いなぁ…。

明日は空港に迎えに行きます、こんな時間に飯食ってる場合かと。
なにはともあれ、1日羽伸ばしすぎかってくらいのびのびしてましたっ(笑)
携帯から | コメント(0) | トラックバック(0)

たーいふーびょぉ~

2011/09/03 Sat 23:34

PC占拠されてるので携帯から…。

台風、神奈川も風が大分強い感じです。
雨はたまにざばーっと降る感じで。

バジルの鉢だけやたら転がるのが困りどころ。
そろそろ刈り取らないと葉が変色してきたっ(汗)
またバジルソースでも作るかのぉ。


ネタがないと飯ネタしかないんだがどうすれば良いかね(何)
携帯から | コメント(0) | トラックバック(0)

呑んじゃってます!

2011/07/23 Sat 22:53


相方が休みなので(自分はまた)カラオケ、フリータイム→晩飯→呑み←いまここ。

明日はお子様が帰ってくるので今日でフリーダムタイム終了。
早いもんだぁ…。
成田空港まで迎えに行って帰ってくるんだぜ…。
往復250km弱の旅。
…頑張る。

取り敢えず燃料補給でかんぱーいっ(笑)
携帯から | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

