
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日本お疲れ様っした!!

2010/06/30 Wed 14:59

PK負けとか…ね…。
見てただけに…かなり惜しかった!!
本当にPKだけはもう運としかいえないからなぁ…
選手の方々、お疲れ様でした!



って事で…ツイッターで例の如く観戦でワーワーやってた訳で。

「日本が勝ったらなんでも描くよ!!」

なんてノリで言ったよ、自分。

日本かったら脱がされる日本描いてください期待してます

って、帰ってきちゃったよ(ぁ
負けたちゃったのでちょっと違う感じで描いた、反省も後悔も(ry

とりあえずPixiv投稿絵ぺたり。
クリックすると大きくなります。
原稿02

脱がされてるわけじゃないけど裸絵?は下にでも。
裸ってほど裸でもない、ぶっちゃけ酔っ払い(ぉ

しかもラフなんだけどね!!(笑
>>続きを読む・・・
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

