
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たまには

2010/08/31 Tue 10:20

大人数絵でも描こうと思いつつ……
終わる気がしない(ぁ

ラフ43

大雑把なアタリとかは出来たんだけど線画起こしに苦戦中…。
女の子のキャッキャした感じ描いてみたくなったんだが…大人数は苦手なんだぜ…orz


と言うかですね、ペンタブの…なんていうの?ペンじゃなくて台のほう。描くやつ。
真ん中がキズだらけで線がガタガタになる…どうしよう…(笑
最初汚れだと思ってガシガシ拭いてたんだけど…キズだよ、これ。
明らかに見ればなんか表面ハゲてるもん!!

WACOMでとりあえず通販かけたものの、営業日3日とか言ってるんで届くのは水曜日以降。
筆圧が強いのか、ペン先も良く削れる。
どうせなのでペン先とパット?両方頼んだが届くのが(ry
もうちょっと早く気がつけよ!
自分!!!(笑
ラフ・らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

