
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東武動物公園

2012/04/29 Sun 22:19

に、ちょっくら行ってきまして。
本当は別の場所だったんですが…なんか事故通行止めとか見えたんでやめて東武動物公園に…。
さいたまなら2時間ちょいでいけることが判明したので射程範囲と判断しました。
ひゃっほぅ!(笑

そんな感じで、昨日は温泉へ行き、今日は動物園。
GW満喫しております。
火曜・水曜とお子様学校なので中休み?入りつつ、それが過ぎれば今回はスパコミに遊びに…!
フォロワーさん達のスペース遊びに行くんだ…とりま東だけで済みそうなので大丈夫、のはず。
そろそろスペースナンバーメモったりしなきゃ…(汗
久方ぶりのイベントなので激しくドキドキしております。

そして5月末にはジュネス大感謝祭と言う大イベントを控えてま…ス…。
一人でイベントとかどっか行くの実は初めてなんじゃね?と…今年冒険しすぎだあああ!!!(笑
そろそろ落ち着こうか、自分…。
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

