
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベントお疲れ様でした

2012/06/24 Sun 19:54

そして、ありがとう御座いました!
予想以上に手に取って頂けまして、満足で御座います(笑

まさかの返り咲き、ペルソナ4で無事果たせました…。
次は…迷い中、デス。
出るならば、10月…。
どうしようかなー…と暫くうねうねしてようと思います。
暫し書きたいものがあるのでのんびりしよう、そうしよう(笑

今日は…腹痛起こすわTFT内で迷うわ色々しましたが無事です、えぇ。
アレコレ気になって寝れなかったしでかなり心臓ばくばくでしたさ…うわぁぁぁぁ!!!(笑

ほんっとうにありがとうございましたーーーー!!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

