
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

iPhone

2012/08/11 Sat 23:06

を買いまして。
しかも昨日唐突に。

いや、Andloidと迷ってはいたんです。
が、結局iPhoneに。
ひゃっはー!これで自分も現代っ子だぜー!!!
なんて思ってたんですが。

さっぱり解りません(爽やかな笑顔

iPhoneで良いtwitterツールありませんか?(ぉ

後はメールやら何とかなってはいるものの…
おい、アドレス移行できねぇじゃネェか、auよ…。
これで何人か引っかかってると聞いて涙目。
全部自分で入れるのめんどくさいよ!!(ぁ

そんな感じで…iPhoneを弄ってるわけですが。
電池の減りは…普通のに比べればやっぱ早い…ですな、うん。
何とか持つことを祈る…!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

地元の祭り

2012/07/30 Mon 14:57

実家の方で土日祭りでしてん。
相変わらず団地のど真ん中で花火があがります。
しかも昨日夜になってから風が強くなった為、頭の上の近くまで流れてきて花開く…

振ってくる破片に注意しながらの花火鑑賞って凄いよね!(笑
迫力はあるものの、たまに火がついたまま落ちてくるカケラがあるので避けながら…という久しぶりになかなかスリルある経験をしました。
風向き的にたまたま風下にいたからなんだけども。

その他271


あとおおかみこどもの雪と雨を見に行きましてん。
映画終わった後、相方からの一言。
「雨が途中からキタローに見えてきた…」
相方からそんな言葉を聴くとは思わなかった…!!
でも確かにそう見えていたので何もいえない…ッ!(笑

感想?個人的にはサマウォの方がまだ面白いかな、という感じ。
悪くはないけども…あと何か一声!って感じが…こう…。
大人だとわかるけど小学生とか子供向けでは…ないかなー、という気が。
(注:あくまで個人的な感想です)

ってーかもうすぐ8月ですよ。
早いもんだね…。
10月用の原稿をいい加減そろそろしなければ…_ノ乙(、ン、)_
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

最近

2012/07/24 Tue 16:46

らくがきしかしてないないしじょーです。(原稿やれ

persona38

ペルソナ3の映画はいつだー!まだかー!発表はまだかああああああ!!!

お子様が夏休みに突入いたしまして。
連日昼飯とか何作れば良いんだよと頭を抱えております。
暑いから台所立ちたくな…げふん。
ラフ・らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)

影村~

2012/07/18 Wed 22:19

暑いんで水ん中落とした(ぉ

persona37

昨日今日とこの暑さは…しんどいっすなぁ…。
皆様、熱中症、熱射病にはお気をつけて!!

ペルソナ4G、2周目。
やっと1月以降を見れました…ふへへ。
皆かわいいよぅ、かわいいよぅ(*´д`*)
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

5rtされたらってあれ。

2012/07/16 Mon 21:32

#5rtされたら今の自分の髪型と服装したオリキャラ描く
ってのがありまして。
それで描いてみた。

細々22

ここの所湿気が高くて暑くてしゃぁないですわぁ…。
そろそろ夏ばてにはご注意を…_ノ乙(、ン、)_
ラフ・らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

